僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

そうなんですよ。

 たまたまpc開いたんですよ。それで、ダイアリーやってたが続かんかったなと思い出しまして…。受験も終わったしちょうど良いかなと、はじめてみました。……きまぐれとはちょっと…どころじゃないね。ちがうかw

 

 はい、どうも!自己紹介遅れましたが(誰も見ちゃいねーよ)あぽた。です。自分についての詳細は省略させていただきます!唯一言えることは、チャット等での寝オチが多かったことです。…最後にやったのはけっこう前なんだけどね。だから過去形w

 

 詳細省略ってしたけど、趣味等々は書いておきます。

ポケモン ・ボーカロイド  あれ?こんなに趣味って少ないっけ…?w

 まあ、何か思い出したら書いておきますね。

 

ちなみに今、引っ越しの準備中。まだ物を捨てる段階かな。こりゃ忙しい><