僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

うごメモはてな

 私がはてなさんを知ったのは、うごメモがきっかけだったんですよ。それで、昨日休止から復帰したら何とびっくり。3DS版で新しく出るそうじゃないですか!私は、10月発売予定のポケモンX・Yをやるために、欲しいなーって思っていたところだったんです。いやー…楽しみだなぁw

 

 と思っていたんですが、投稿されていたメモを見ました。そこに、たくさんのコメントがありました。いろんな考えがありますね…(^^;)この場所を、どうか消さないでほしい…とか、あきらめようよーとか。無料で提供していたほうがむしろすごかったんだよ、観念しろ(?)とか。でも、反対派の人の意見を見ていて、思ったんです。

 

 多分、有料になるのどうのって、そこじゃないんだと思うんです。結局は、この、みんなの居場所を、どうか消さないでほしいってことじゃないのでしょうか。3DS版で出ても、こちらがまだ続くってことなら、話は大分変ってくるような気がします。

………なんてありもしない妄想、誰か叶えてくれませんかねw

 

 とりあえず私は、最後まで頭の中をごちゃごちゃさせて、後味悪いまま終わってしまうのは嫌なので、良い思い出を作るためにも、今まで通りうごで楽しませて頂きたいと思います^^

 

…本当は、なくなることはすっごくさみしい気がしてならないのですけれど、ね。