僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

やっぱり……。

 ついさっき、うごメモはてなにメモを投稿しようとしたのですが…時間がたってもなかなか「通信を行っています(以下略)」の表示が消えなくて。エラーも多かったし。やっぱり、サーバーの限界が本当にきていたんですね…。

 

 ……と、思っていたのですが、ただ単にうちのネットへの接続が悪かっただけなのかも…wどっちにしろ、限界なんですよね、きっと。それを考えると、はてなさんには本当に頭が下がりますよ…(^^;)私だったら、「限チャレするze☆」とか何とか言ってサーバーをダメにしちゃうんだろうなぁ。あ、限チャレって、「限界チャレンジ」ってやつの、略なんです。詳しく話すと長くなるからー…明日にでも書いておこうかな。 これは、私の今までの人生で欠けてはいけないことなんです。絶対に。

 

 ちなみに、今日は本の整理をしましたよ。ウチって結構漫画本多かったんだなぁ……w