僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

限界チャレンジ

 昨日書いた「限界チャレンジ」について、詳しく(?)紹介したいと思います。簡単に言うと、「どこまで起きていられるか」つまり「限界まで起きていよう。チャレンジしてみよう」という試みが、この「限チャレ」なんです。

 

 そもそも、何故こんなことが始まったかというとですね。本当にひょんなことなんです。とあるお方がうごメモはてなで開いていたチャットで、とある人とであったんですよ。(名前は出して良いか分からないので、以下bさんで!)bさんは、その時そのチャットにいた人々に、こうたずねました。「皆さんいつまで起きていますか?」…まぁ、こんな内容でしたねwその質問に対して、私はこう答えました。「限界までw」

 

 そこからです。限界まで起きていられるか。いや、文が変だな。ちゃんと言うとだな…そう。「限界までチャットしよう!」そんな取り組み(?)が始まった。……って言っても、そのお方のチャットでそんなことをしたのは指で数えられるくらいの日数だった気がするなぁ。そう(2回目)。そんなことをしていたら、また、この限界チャレンジだの何だのに欠かせない人に私たちは出会ったのです……。

 

 長くなったので続きはまた今度w今は部屋がダンボールで通行止めになっている…