僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

うごメモ終了。

   いやぁ…ついに終わってしまいましたね。私にとってうごメモは、自分の人生を変えてくれた存在です。人格だったり、好きなものだったり。自分が使う言葉にも、深く関わってきてくれたんじゃないかなって、しみじみ思いますね。

   実は最後の日、疲れて寝ちゃったみたいで……。気がついたら時間が過ぎていて、もう頭がパニックになりました(汗)
残念でしたね。つながらなくなるまでやり通すぞって思っていたのですが、ね。

   多分、私がうごメモで知り合った方には、気がついたらなくなってたっていう人は少なくないと思うんです。みんな大人に近づいてきて、学校とか忙しくて。中には社会人になった人もいるのかなぁとか。多くの人が、活動を休止したまま連絡がとれていないんです。だから、気がついていて欲しいなって思っていたのですが…。いつかまた、どこかでお会いできることを願っています。

   そして情けない自分‼寝オチがなくなったのは良いけれどチャット始まる前に寝るのは何とかしろっっ‼


   というわけで、うごメモ本当にお疲れ様でした。はてなさんは最後の方、凄く頑張ってくださいましたよね。ブログでつながろうとか、引き継げるサービスとか。びっくりしました。最後の最後まで、本当にお世話になりましたm(_ _)m
これからも、ブログやハイクの方で活動しようと思っていますので、よろしくお願いしますね(^ν^)