僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

後期が始まる

 だらだらと夏休みを満喫していました。自動車学校にも、入校だけして通わずに二ヶ月が経ってしまって・・・。夏休みが開始してからつい先週まで、実家に帰省していたのでね。行くにも行けなかったというか。だったらそんなに長く実家に滞在していないで早く自宅に戻れば良かったというか。まあ、事情はいろいろですよ。これからちゃんと通えば良いんだ、うん。

 

 さて、明日から大学の後期が始まってしまいます。前の記事にうだうだ書いてあるのですが、レポートの提出が遅れてしまったという科目。なんとか単位は取れていました。他の科目についても、大丈夫でした。ということで、後期もしっかり頑張っていこうかと。

 

 しかしですね、ひとつ問題がありまして・・・。後期の教科書の販売が(多分)まだ開始されていないのですが、「1回目の授業で早速使用するので、入手しておくように」という指示が出ている科目があるんです。しかもその授業は明日!さてさて、各自で購入するものだったのか、販売が始まるまでは仕方ないという話になるのか。メールでそれを質問して、その返答待ちです。さすがに急すぎたかなぁ・・・。

 

 んんんんん・・・初日から怒られるのは嫌だけれど、何とか頑張ろう。早め早めの確認が大切だと感じた一日でした。