僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

北向きの部屋

さてさて、先日投稿した「教科書どうしよう」の件ですが、何ともありませんでした。というのは、授業開始前日の朝10時から、教科書販売が始まっていたそうで・・・。焦る必要なかったんだなぁ(^◇^;)授業前になんとか購入することができました。

でも、販売開始日の通知はしてほしかった・・・!先生に余計なメールを送ってしまいましたよ。まあ、先生は「大丈夫ですよ~」って優しかったけれど・・・。

 

愚痴はこの辺にしておいて、と。

 

最近急に気温が下がってきたような気がします。季節の変わり目・・・なのかしら。風邪引かないように気をつけないと!

 

しかし私が住んでいる部屋。北向きのせいで、日光が入ってこないんですよ。いやぁ、寒い!外よりも部屋の空気の方が冷たいことが、しばしばあるんですよね。朝、お布団から出られないのがつらいです。夏ならちょっとだけ涼しいから良いんだけどなぁ・・・。2階だから、暑いときは暑いけど・・・。

ということで、住む地方にもよると思いますが、正直北向きの部屋はあまりおすすめしません笑 洗濯物もなかなか乾いてくれないしね!