僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

さぼっててごめんなさい

 先週の金曜日が発売日でしたね。私は予約していたのが昨日届きました。のんびりまったりやります。あ、これポケモンサンムーンの話です。私はサンの方にしました^ ^

 

 プレイ日記とかそういうの書けるほど器用じゃないんですけど、たまに思ったこと書いていこうかなって思います。かなり更新さぼってたしね。このブログ始めたのいつだよ…(-ω-;

 

 それから、自分が大学で学んだことも書いていけたらいいなーと。後期になって、自分が知りたかったことがだんだん授業に組み込まれてきた感じがしてきてですね。嬉しい限りです。

 

 ということで、また不定期更新になりますが、もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m