僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

テストラッシュ・レポートラッシュ

どうも、あぽたです。

相変わらずマイペースに生きてます。

ちょうど期末の時期でしてね、テストとレポートの山を越えればすぐそこに春休みが。

息抜きにと思って、更新した所存に御座います。

 

難しいですね、福祉って。

制度や法律はたくさんあるのにどんどん変わっていくし、どれもこれもケースバイケースだから、これといった答えがないし。・・・他の分野も同じかしら。

でも、人の気持ちに寄り添うというか、自分を豊かにするというか、生きるための学習をしているみたいで、楽しいです。上手くまとめられないけれど。

それでですね、大学の4年間でどれだけ自分が大きくなれるかが今の自分の勝負所だと思っています。

私が目指しているものはその先の先にあるから、いっそう頑張らなきゃ。

 

というわけで、単位落とさないように勉強します笑

 

 

 

ヒーローになれないって諦めてちゃ駄目ですよね。

なりたいって思えるようにならなきゃ。