僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

峠を越したは良いものの

昨日、一昨日がテストの山場でした。

山場って言っても、一日にテストが3つ・・・

中学高校の時は一日に4つや5つが普通だったのにな。

あの時の私は何をどうやってたのだろう。

 

でもでも、大学は一コマ90分ですからね。学ぶ量は多い・・・はず。

法律とか制度のテストは辛かったです。あんな量、覚えきれないって笑

現場に出て、調べながら覚えていくのが良いと思うのですけれどね。

実習もない1年生のうちは、知識を詰め込むことしかできない。

ああ、でもそうか。現場でもどこでも、ベースとなる知識は必要ですよね。

詰め込んでも忘れそうだけれど・・・結局は勉強しないとってところか。

 

ところが困った。峠を越した後、やる気がログアウトしてしまいました。

明日提出のレポート、2つあるのにな。

「やり始めたらきっとすぐ終わるよ」なんて思ってたらもうこんな時間。

まあ、指定されている字数はそんなに多くないのでね。

何とか完成させたいと思います笑