僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

元気です。

とりあえず、元気です。

大学3年生になりました。もう半年経ちましたが。

見てくれてる人なんてもういないだろうな←

 

今年、妹が大学に進学して、

少しでも経済的な負担を減らすために、

一人暮らしをやめておばあちゃん家に住まわせて貰っています。

3月末からでしたかね。

おばあちゃんももう歳だから・・・と思って。

しかしながら、おばあちゃんまだまだ元気でして。

結局家事をやっていただいている状況です。

(時間とかこだわりとか色々あってというのが言い訳です)

 

そして久々にブログのタイトルを見て恥ずかしくなりましたね。

ヒーローってなんだよ。

まあ確かに、今の生活からするとヒーローになれねえなって思うので

このままにしておきます。

初心は大事。

 

ちょっとね。そのおばあちゃんと上手くやれてないかなって

すごく悩んでたんですけどね。

なんだか私も反抗期みたいになっていたところがあったかなということで、

変わらなきゃなってところです。

 

それでは、今日はこの辺で。