僕はヒーローになれない

けどね、憧れることだけは許してほしい。

少し慣れてきました。

 一人暮らしを始めて、2週間くらい経ったかな…。何となくだけれど、家事だとか環境だとか、少しずつ慣れてきた気がします。

 最近の悩みが、食べ物の消費。一人だとすぐには食材を使いきれないんですよね。野菜とか肉とか、そのうち腐らせないか心配だなぁ(^◇^;) その心配のお陰か、思ったよりは自炊、頑張れているんですよ!最初のうちだけ、とかよく聞くんですけどね…笑

それからもう1つ。掃除機があったら便利だったなぁ…。コロコロあれば大丈夫かな、なんて思って、いらないって言っちゃったんです。でもコロコロやるにしても、すぐにシートがきれちゃいそうで…これは失敗。いつかお金貯めて、自分で買えたらいいな。